SSブログ

実質、初滑り [12-13]

昨日、4日目の滑走にして初めての晴れ。
やっと、まともに滑ることができました。

ファミリーは両面滑走可能。
121217_1110~01.jpg
今の私にはちょいと急で、スピードについていけません。

このゲレンデから根子岳方面。
121217_1107~01.jpg
左のほうに峰の原が少し見えます。
ここは先週の土曜にオープンして日曜からしばらくクローズ。
雪がまるでつくれていなく、茶色いゲレンデらしい。
菅平より高い場所にあるのに何やってんだか…
相変わらずです。
今シーズンは峰のシーズン券、買わない予感です。

ファミリーの裏側の白銀は半分ほどの幅。
121217_1156~02.jpg
ファミリーと違い雪がやわらかく癒されます。


土曜日も菅平に来ていたのですが、その日、車のカギを紛失してしまいました。
そこには家のカギと結婚指輪(アクセサリー系が苦手なので指輪を安全運転のお守りに)
もいっしょ。
かなりブルーな気持ちで、駄目もとでハーレーの事務所に電話をすると
届いてますよ!の神の声が。
スタッフが拾ってくれたとのこと。
121217_1043~02.jpg
本当にありがとうございました。
今シーズンもハーレーのリフトたくさん乗って恩返しします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。