SSブログ

試行錯誤  菅平高原スキー場  29 [12-13]

駐車場着10時半。
晴れかな?気温マイナス5℃。

今日のお仕事は午後から。
ちょっとだけ早く来て1時間ほど
ダボスエリアと太郎エリアを巡回してました。

ダボスエリアは緩やかで客層がファミリーで雰囲気良いです。
奥ダボスはこんな感じ。
130120_1112~01.jpg
数分ですがリフト待ちが発生していました。

裏太郎ファミリーです。
130120_1134~01.jpg
こちらもまずまずな客の入り。

でも、ハイシーズンの日曜、もっと混んでいてもいいよなー。

お隣のかつてのホームゲレンデ、峰の原は混んでいたとの情報が。
ゲレンデの混雑は大したことないが
駐車場とレストランは混んでいたらしい。
よくあるパターンです。

1時間の巡回中に気を付けたことは
ターン後半はターンする意識を持たないで
次のターンに集中。
するとコロコロがあるところでも
ソフトなエッジングでうまく滑れた気がしました。
明日、1時間半はフリーで滑れそうなんで
また試してみよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。