SSブログ

湿ってます  菅平高原スキー場 31 [12-13]

8時着。
湿雪。
気温プラス1℃。

暖かい朝でした。
そのため、次第にガスに覆われてしまいました。
13時の奥ダボス。
130122_1258~01.jpg

朝イチからフォルクルチームのnewモデル試乗会inファミリー。
ちっっちゃい元女王も多分いた気がします。
何となく横目でnewモデルをチラ見しました。
基本、変わらないですが
テール部分が白っぽくなってちょいとだけ変わっていました。

今日の修旅はAMだけ。
PMは目いっぱい滑るつもりでしたが生憎の天気。
昼食からバスお見送りまでの1時間だけ
緩斜面でハンドワークの練習しました。

明日は午後から晴れ予報。
遠くからの団体さんなので午後と言わず
朝から晴れてほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。