SSブログ

丸池~東館  志賀高原 7 [12-13]

7時に着いた時、小雪。
ミーティングが終わり、9時に外に出たとき、本降り。

蓮池からジャイ、西館、タカマ、東館、ブナをぐるっと回るツアー。
生徒たちには良い景色を見てもらうためにも晴れて欲しかったのですが・・・
晴れました!
やんちゃでノリの良い生徒たちのテンションはMAX。
部活で主力な高2なので無茶してケガしないかドキドキ。

15時半、無事に閉校式が終わったあとは1時間のフリータイム。

まずはジャイ
130128_1547~01.jpg
陽が陰って薄暗く、滑っている人もほとんどおらず
不気味にさえ感じる急斜面。
集中力が高まります。

次は西館。
山頂から飯綱リゾート方面。
130128_1600~01.jpg
地味なショットでした。

それにしても今の志賀の雪はサイコーです。
片栗粉みたいなんで雪合戦は難しいです。

今日から菅平に帰還。
状態いいだろーなー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。