SSブログ

硬め対策  菅平高原スキー場 42 [12-13]

オオマツ着、8時半。
曇り。
気温マイナス7℃。

珍しくオオマツに来たのは
昨日緩んだ雪がカチコチになっているだろうと予想し
硬いバーンにビビらない対策。

駐車場はこんな感じ。まともに歩けません。
130205_0831~01.jpg
期待とビビりが交錯します。

午後から仕事で志賀に行くため
オオマツにいられるのは11時まで。
前半1時間半は大回り
後半1時間はコブに当てました。

まずは前半戦。
練習場所はコチラ。
130205_0840~01.jpg
上から下
130205_0848~01.jpg
下から上
130205_0901~01.jpg
アイスバーンではありませんでしたが
ストックを刺すのは難しいくらいの硬さ。
でも、ピステンのうまさと向かい風のせいで
あまりビビらないで済みました。

後半戦の練習場所はコチラ。
130205_1014~01.jpg
こんなコース。
130205_1011~01.jpg
大して深さはないのですが硬い!
今シーズン1番の硬さです。
下手くそなんでドスンドスンと降りてしまうため
腰が少々やられてしまいました。


午後は志賀でしたが
修旅を除くとほとんどお客が見当たりません。
ド平日とは言えひどいな・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。