SSブログ

びびり過ぎ 志賀高原 8 [12-13]

先月の首都圏の降雪を外した天気予報。
結構、バッシングがあったようで
今回はかなり大げさに大雪の予報を派手にしていたような気がします。

私の住む須坂は一日中雪が降っていたようですが積雪は5cm。
道路に雪はありません。

朝7時から夕方5時まで志賀に止めた車には10cmほどの雪。
一日中降ってはいたんですが。
すごい軽い雪で雪合戦や雪だるまは無理です。
やっぱ志賀って雪、良いですね。

今日は少々お疲れ気味です。
明日も朝早いので早く休みます。

そういえば今日はプルークしかしなかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PKA

練習お疲れ様です。
先週日曜に急遽嫁さんからの許可が下りたので日帰りで峰に行ってきました。三連休前週のせいかかなりお客さんがいなくて、コブ練し易かったです。Gコースをずーっと回してました。コース真中は上手い人が作る深コブにビビって右側を滑ってたんですが、今思えば左側の方が斜度がゆるいですよね。1日滑ってたので、ちょっとコブに対する恐怖心が無くなったのとテールでずらす感覚が少し解りました。ただしまだ3つ目までが限界ですかね・・・
活路が見えてきたので3月の受験目指してちょっと頑張ってみます。
by PKA (2013-02-07 11:35) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
今シーズンはGコースにまだ行っていないのですが
いいコブができているんでしょうね。
Gコースは林に囲まれていてリフトからの視線もないし
自分のペースで練習できるのでたくさん練習しました。
同じラインを繰り返すのがよろしいかと思います。
私も頑張ります。
by kamiyo (2013-02-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。