SSブログ

志賀に行くもブーツすら履かず・・・ [12-13]

仕事で志賀へ。

8時半着。
気温マイナス10℃。

朝の通勤時
小布施では田んぼに落ちているランエボを見かけ
中野では私が左折しようとしたら曲がり切れず
やむなく直進したりと
平地でも結構滑りました。
いつもは45分前後の通勤時間が
今日は60分弱。

今日の志賀はほぼ晴れ。
昼過ぎはポカポカ感さえありました。
そんな中、私はスキーブーツすら履かない一日。
ってことに下山中、気付き
急遽、飯綱リゾートへナイターへ向かう。
が、日が落ちて暗くなるとテンションがガタ落ちし
ナイターへは行かず先ほど帰宅。
今年になって2日目のノースキーdayになりました。(多分)

明日もこんな一日になりそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。