SSブログ

コブのみ 菅平高原スキー場 44 [12-13]

3連休の混雑を避け、15時着。

リフトで一緒になった菅平の職場ボスによると
一昨日、昨日は今シーズン一番の混雑だったとのこと。
今日午前は雪降りのためそれほど混雑していなかったが
午後になると混雑解消を狙った地元民が来場しゴミゴミしてきたらしい。

今日はリフト終了17時まではずっとコブ。
昨晩、ナイターで整地しっかりやったし。

まずは左太郎。中盤から上部。
130211_1633~02.jpg
連休中、たくさんの人が入ったおかげで
ところどころ不規則に。

ただ今コブの滑りを改造中。
ブーツが頂点に差し掛かるまで待って
それからトップを落としてエッジを斜め後ろにグググッ。
怖い・・・
どんどん落ちていくんでスピード出ます。
でも、うまい人って、もっと速い速い。
これまでどんだけビビった滑りをしていたかよくわかります。
まだ下手なんで円い弧というより直線的。


そしてシーハイル端のコブも。上より。
130211_1623~01.jpg
かなり深いので、高いところを滑って逃げました。

コブ盛りになるとシーズン中盤。
もう後半戦。
なんだか寂しさを感じますが
検定まであと5週間。
せいぜい頑張ります。

明日から修旅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。