SSブログ

燃えるおじさん  菅平高原スキー場 60 [12-13]

9時滑走開始。
快晴、気温マイナス3℃。

検定まであと半月。
これから菅平に行ける日は以下のルーチンで動く予定です。

9時からファミリーで基礎確認
9時半から表太郎で大回り
10時から表太郎で小回り
10時半から天狗
11時から左太郎
以降、適当に練習。

検定当日のタイムスケジュールにほぼ沿っています。
技術選の選手に負けないテンションの高さです。
あくまでもテンションだけです。

テククラに向けて黙々と練習されている方
ビデオ撮り合いっこ、どですか?

さて、ルーチン1日目の第1種目。
表で大。
ジャッジ目線。
130305_0939~01.jpg
昨日、緩んだので硬いです。
昨日と同じアングル。上部より下部。
PAP_0339.JPG
もう、メンタル的にやられてます。
硬くてスピードでるし
途中の落ち込みでスピードでるし
怖いから後半引っ張っちゃうし。
まぁ、本番じゃなくてよかった。

2種目め。同じとこで小。
このころになると若干緩み始め
なんとか降りられるように。
涙目が少し回復。

3種目め。天狗でフリー。
これまたジャッジ目線。
130305_1032~01.jpg
すでに雪が緩んでいて怖さ半減。
本番で使う、下からみて右はボコボコなので天狗ど真ん中で。
急斜面でのリズム変化がバタつく。

最後コブ。
真ん中より、下からみて右の方がいいかな。
真ん中は難易度は高いが見栄えがしないか。

各種目3本ほどだけど疲れました。
まさに予行演習。
楽し!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。