SSブログ

びちょびちょ 菅平高原スキー場 64 [12-13]

菅平で久々の仕事。
スタンバってましたが午前中はフリー。
いつものルーチンをこなすことができました。

ファミリー駐車場に着いた8時半の気温は0℃だし
朝方はマイナスにまで下がったようなので
硬いバーンを期待しましたが、早くもザクザク。
しかも汚い。

昨日、軟らかい雪にターン後半、足を取られることがあったので
今日は浅く抜けることを心掛けました。

いつも通り淡々とこなしたいところでしたが
週末でお客さんが多いし
都連の準指検定があって雰囲気ちがうので集中できませんでした。

そんなわけで左太郎の練習をちょっと多めにとって
シーハイルのリフトに乗りながら準指検定を見学しました。

緊張の面持ちでスタート待ち。
130309_1110~02.jpg

軟らかくすぐ荒れるのでみんなでデラがけ。
130309_1146~01.jpg
これだけの人数でやるのでかなりきれいに。


午後もお客入らず仕事なし。
ってわけで速攻で山を下り
子供をピックアップして再び菅平。

天狗のキッズパークでソリをしに。
130309_1505~01.jpg
ちょっとここは、なだらか過ぎて
ウチの子供には物足りないので奥ダボスに移動。
130309_1537~02.jpg
ここは距離も長いし
高い山があったり
チューブがあったりでなかなか楽しめました。

男の子が喜びそうなこんなものが横に置いてあったり。
130309_1614~01.jpg

休憩中、ソリで寝ころびながら空を見上げる。
130309_1622~02.jpg
真っ青!

春の雪でびしょびしょになりましたが楽しめました。

明日は戸狩へ初の草技術選出場です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。