SSブログ

乗らず [12-13]

天気予報によると
午前中までは問題なく滑れそう。

身支度が整い、出発しようとしましたが
何だか気持ちが盛り上がってこない。

今週は湯の丸に通うつもりなのですが
どうも50分の道のりが腰を重くしているようです。

ってことで今日はヤメ!
明日も雨のようですのでヤメ!
トイーゴに移ったばかりの献血ルームに行ってきます。

とか言いながら菅平のライブカメラを見るとうずく・・・
自宅もそうだけど日がさしてます。

昨日の湯の丸からの帰り道にもチラッとゲレンデの様子を見たけど
この客の入りようじゃ
来年のこの時期の営業はチト厳しいと考えても仕方ないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。