SSブログ

デポ試乗会行かず [12-13]

昨日の話ですが・・・

一の瀬でデポ・アルペンの試乗会があったのですが
荒天が予想されたので、前の晩に同伴予定の友人と中止を決定。
楽しみにしていたんですがね。

なわけで、久しぶりに家族と休日を過ごしました。
行先は上田アリオ。
自宅から上田アリオまで1時間はかかるのですが
コンスタントに遊びに行きます。
この日は娘が夢中なダンスの催しもあるというので。

途中、前日に試乗会があった菅平を通ります。
130407_1142~01.jpg
日曜日の試乗会はスキー場の判断により中止されました。
写真をみると、土曜午後からの雨でかなり雪がなくなり
スキー場の判断は正しかったようです。

お目当てのキッズダンス。
130407_1525~01.jpg
130407_1540~01.jpg
みんな頑張って踊っていました。

が、MCの兄ちゃん、二人が全くダメ。
130407_1519~01.jpg
いらないです。
ダンスの合間にダラダラしゃべって
子供たちの作る勢いある流れが途切れます。
ちょっと会場のギャラリーもしらけてました。
娘がダンスを始めて5年たち
いろいろイベントに出かけることも多いのですが
ここまでのダメっぷりは初めてでした。
二人のこれからの頑張りを期待して
ちょっと辛めにコメントしてみました。


で、今日、月曜日。
昨日届いた技術選DVDを鑑賞。
AMは主音声、PMは副音声でどっぷりと。
今回の技術選は昨年までの型にはまった滑りから抜け出せて
手かせ足かせが外れ
選手のみなさんは気持良さそうでした。
きっと、ギャラリーやDVDを見ている人もそうだと思います。

谷回りっていう言葉って解説で出てきたかな?
外脚とかスピードって言葉は思い出せるけど。
検定も高速化になるんじゃろか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。