SSブログ

元女王が選んだ新女王 [12-13]

元女王の松沢聖佳は今年の技術選・女子をすべてジャッジしたんですね。
お疲れ様でした。

そこで本選、決勝で彼女が出した点数で順位を付けてみました。
元女王松沢聖佳が選んだ新女王!
(計算間違えありえます。)

1 佐藤
2 金子
3 水落
4 大場
ここまでは総合成績と同じです。
すみません、つまんないです。
以下、()は総合成績。
5(7)  青木
6(8)  春原
7(5)  藤田
7(10) 今井
9(8)  関塚
10(6) 兼子

元女王は前女王をあまり評価していないですね。
一方、長野の若手2人は総合成績より評価が高いです。
同じメーカーの青木も。

元女王と同じ県やメーカーだと
アドバイスする機会も多いでしょうし
自分が良しとする滑りをアドバイス通りにしてくれば
当たり前ですが評価すると思います。
(逆もあり得ますね)
それは元女王に限らずほかのジャッジ全員に当てはまります。

で、上位4人。
評価分かれず。
レベルは違いすぎますが、検定でも
スキー場、コンディション、ジャッジ群に左右されず
常に80は出せるようになりたいもんです。

いつかは八方で合格。
しかもジャッジには松沢聖佳。
サイコーだー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。