SSブログ

熊の湯  志賀高原 14 [12-13]

須坂市の昨日の桜。

長野刑務所。
PAP_0434.JPG
つい先日まで有名な方がいたところです。
いなくなると寂しいです。

臥竜公園。
PAP_0433.JPG
池に映った夜桜キレイ。


この場所から50分ほど離れた熊の湯に行ってきました。
9時着。
晴れ、気温9℃。
最高の春スキー日和です。
長くて遅いペアリフトが妙に心地良いです。

ここは色んな斜面があって飽きません。
PAP_0423.JPG
雪不足で滑れないってトコはないです。
先日、降った雪も馴染んで滑りやすいコンディションでした。

コブもしっかりとありました。
長くて遅いペアに乗っていると右手に見えるコース。
PAP_0426.JPG

そして短いペアリフトの下。
PAP_0425.JPG
PAP_0419.JPG

滑ると顔にザラメが飛んできて、気分は1か月前の決勝ウサギ。
次のスピードレンジに行くためには心理的にも技術的にも
まだまだ未熟です。

今日はKAZUKI先生の撮影。
PAP_0430.JPG
PAP_0417.JPG
下の写真の斜面では低速してましたが
モービルでフル回転。
私が帰る13時になってもまだ撮ってました。
私より10個年上だと思いますが、本当にタフです。

終わりそうな雰囲気だったので近くを滑ったら
気のせいだと思いますが
カメラマンにレンズを向けられた気がしました。
なんだかすごく緊張した・・・

一夫の気まぐれ日記


13時までの午前券で滑ったのですが
楽しかったので最終乗車は12:56でした。

熊の湯の営業は5/12までの予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜いちゃダメ!煩悩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。