SSブログ

振り返り  [12-13]

滑走日数 118日

菅平 74  
志賀 24
黒姫 6
湯の丸 4
野沢 2
飯綱リゾート 2
八方 2
戸狩 2
戸隠 1
木島平 1

新規開拓ゼロ。
八方は75分。他は60分圏内。
相変わらず出不精です。

去年より10日ほど多く滑りましたが
イントラの仕事を始めたため。
仕事じゃなかったらこんな天気の日は
山に上がらないって日が結構ありました。

印象に残っているのは
・志賀の雪の良さ
・戸狩で大会初参加
・八方でかい
・3月の高温
です。

特に3月の高温にはビビりまくりでした。
2月まで順調に降った雪があっという間に消えていきました。
雪がほとんど降らず、2月までの雪を溶かしていくだけでした。
あとから見れば、おかしかったのは3月だけで
他の月は、なかなかでした。
今シーズンもこの時期まで滑れましたし。

これだけ滑ってまだ合格しないのか!と言われると凹んでしまいますし
クラウンってこれだけ滑っても受からないものなのか!って思われるのも
何だか申し訳ない気持ちになってしまいます。
楽しかった日が118日あったってことだけは確かなんですが。
130402_1801~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。