SSブログ

湯の丸スキー場 [13-14]

初滑りでした。

途中、通過する菅平の様子です。
131124_1244~01.jpg
例年、下から見て左から撒いていた気がするんですが
今日見ると右から。
オープンまで半月あるのでまだまだ余裕といった感じです。

この裏太郎ファミリーを少し行くとビックリ!!
セブンイレブンがつぶれていました。
夏にはやっていたのに。
何かと便利だったので残念です。
ラグビーとスキーのシーズンだけでもやってくれないかな。

13 時半、滑走開始。
快晴、気温4℃。
リフト1本、コース1本で多少ごみごみ感はありましたが
雪の状態は良く、最高の初滑りでした。
131124_1358~01.jpg
最初のうちは1本、10分近くかかりましたが
徐々に空き始めて最後には5分少々で1本滑ることができました。
クローズの16時半までの3時間で25本くらい滑ることができました。

去年も確か湯の丸でスタートした気がします。
去年は谷回りを意識してましたが今日は外足。
求められることに応えないといけないのはスキーの検定だけではないですね。
世の常です。

最後まで集中できたし、気持ちも良いし、最高のスタートを切ることが出来ました。
王冠目指して今年で6年目。
何とかモノにしたいです。

最終のリフト降り場付近で。
131124_1625~01.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スイト

今年も滑る気満々ですね!私も2週連続で熊出没しています。今年もご一緒で来た時には御指導よろしくです。
by スイト (2013-11-25 22:22) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
2週連続熊とはさすがですね。
マスターの真似してPad買っちゃいました。。。
miniですけど。
by kamiyo (2013-11-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。