SSブログ

2日連続 鹿沢スノーエリア 2 [13-14]

2日連続の鹿沢です。

コンディションは昨日と同じように
快晴、硬め、リフト待ちなしの好条件。
131201_1438~01.jpg
履いた板も昨日と同じくロング用。
苦手種目をなんとかしたい。

そして今季初のビデオ撮り。

イメージは吉岡大輔なんです。
仕事の空時間はいつも彼の滑りを繰り返しみてます。

が、当たり前と言えば当たり前すぎるんですが
実際の自分の滑りとイメージとのギャップにブチのめされました。

でも変わろうとしていることだけは画面から伝わったのでOKとしておきます。
今日の映像をたたき台にギャップをテストまでの100日かけて少しずつ埋めていきます。

な~んてことを考えることが出来る幸せなシーズンが始まって
嬉しくて仕方ありません!

夕方の四阿山
131201_1548~01.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スイト

昨日はありがとうございました。YouTube見させて頂きました。しっかと落ち込みました。うまくなりたい!
by スイト (2013-12-02 22:35) 

kamiyo

コメントありがとうございます。私もしっかと落ち込みました。今シーズン、どれくらいうまくなるか楽しみですね。今度は菅平で!
by kamiyo (2013-12-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。