SSブログ

良雪 菅平高原スキー場 2 [13-14]

ファミリー駐車場着12時。
晴れ、気温-2℃。
雪が3cmほど降ったおかげで
昨日よりだいぶ気持ちの良い状態に変わっていました。

今日も左半分は降雪中&ボーダー練習中
131208_1210~01.jpg

ランチタイムといえどもゲレンデにはヤングボーダーが多いので
みっちりと昨日のレッスンの復習。
正しいポジションの方が楽なのに
どうしても悪い癖に向かってしまう。
禁煙の初期症状のようです。

天気予報通り時間がたつにつれ天気が良くなってきました。
131208_1345~01.jpg
14時近くの様子です。

15時を過ぎるとヤングボーダーの数が減ってきたので
前半の低速でのポジションチェックを
中高速にあげてみました。
はまると気持ち良いです。
たわんでいるんだと思います。
いつも気持ち良いわけではないのが残念です。
だんだん確率が上がっていくといいんですが。

そんなこんだで16時までノンストップ。
50本ぐらいでしょうか。

ヘトヘトなんで自宅が近い菅平がオープンしてくれて助かります。

夕方の裏ダボス&根子岳。
131208_1412~02.jpg
きれいです。
都連行事・修学旅行が迫っているので
スタッフはこれから大変ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。