SSブログ

寒かった 菅平高原スキー場 11 [13-14]

ファミリー駐車場、12時半着。
雪、気温マイナス5℃。
強風とはいうほどではありませんが
北風が冷たく、足の指先が痛くなりました。

今日もロング板から。
練習バーンはシーハイル。
140104_1320~01.jpg
軟らかい粉雪に覆われスピードは出にくい状況。
若干の凸凹、そこそこの混雑でなかなか気持ち良くは滑れませんが
ターンの早い段階で仕事を終わらせることに集中しました。

15時、短い板にチェンジするためにクルマへ。
駐車場からゲレンデを撮影。
140104_1459~02.jpg
青空が見えますが次第にガスに巻かれ天気が下降気味。

左太郎は降雪でちょっとだけコンディションが上がった気がしました。
が、すぐに天狗のコブへ。
滑り出してすぐにズッコケ、滑落…。
だっさー。

そそくさと撤退し表太郎で小回り。
140104_1353~01.jpg
自分の受けた講習や周りで行われている講習をみると
オーソドックス型小回りがトレンド?
な感じなんで、そんな小回りを意識。

明日は早朝オオマツ、午後奥ダボスで家族スキーの予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。