SSブログ

ナイター 志賀高原 5 [13-14]

8時半、丸池着。
晴れ、気温マイナス8℃。

ホントに連休中日かい?って感じののほほん感。
140112_1348~01.jpg
1年前の3連休もこんな感じでした。

日中の業務終了後は一の瀬ダイヤモンドへ移動。
18時半からのナイター目当て。
17時前に一の瀬に着いた時には雪。
昼間あれほど晴れてたのに。

18:28ゲート通過。
一番乗りでした。
140112_1827~01.jpg
ナイター前に整備してくれたおかげで超きもちいー!。

まさかの貸切状態か?と思ったのは最初の1本だけ。
次第にお客さんが増えはじめ
しまいには修旅の高校生登場・・・

搬器4個ぶんぐらいの待ち時間でした。
高速ボーゲンでがんばる高校生がなかなか邪魔。

ちょっとストレスを感じてきたので一の瀬ファミリーに移動。
140112_1953~01.jpg
こちらの方が空いています。
斜度が緩くてつまんないもんなぁ。

2本すべってまたダイヤモンドへ。
フリーのリズム変化の練習。
始めのうちは反発で飛ばされてうまい具合にいきませんでしたが
だんだんとしっくりしてきました。
たまにはやらないとダメですね。

昼間の疲れがジワジワときたので
リフト終了まで30分を残した20時半に撤収。

帰り道は夕方からの積雪で怖さが半減でした。

明日はホームの菅平かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。