SSブログ

平日ナイター繁盛してます 竜王スキーパーク [13-14]

18時着。
快晴、気温プラス2℃。

検定が近いので仕事後、ナイターに行ってきました。
場所は竜王。
ちょっと前、新聞チラシに竜王の広告が入っていて
長野県民の割引クーポンがあったので使ってみました。
2000円→1500円

小学校の時、近くに住んでた友達とそのお父さんがスキーが好きで
竜王にはよく連れてきてもらった覚えがあります。
大人になってからは学生時代のサークル仲間と泊りで一度来たような気がします。

竜王のホームページをみてもボーダー天国なのは想像できましたが
ほんとにボーダー多かった。
140226_1950~01.jpg
特に真ん中のリフトがリフト待ちがひどかった。
平日ナイターとは信じられません。

昼間、気温が上がり、荒れた雪が凍り始めたコンディション。
ナイター前に整備はしないので悪戦苦闘のボーダー多し。

リフト際のコブもなかなかテクニカル。
<a href=140226_1927~01.jpg

この日は低速で基本練習をしたかったのですが
ボーダーを避けるように滑る必要があったり
雪があまり良くないので思ったような練習はできませんでした。
正直、いいづなリゾートに行けば良かった。
リゾートは今週でナイター営業終了、残念。

疲れた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。