SSブログ

また剥離 [13-14]

今度の日曜にクラウン検定を控え
昨日、板のチューンナップを馴染みの店にお願い。

今日の昼過ぎ、その店から着信&留守電。
夕方にかけなおすと、ロングの板もショートの板もエッジが剥離しているとのこと。

ちなみ
ロングは11-12 ATOMIC D2 DEMO X Type A 179cm
ショートは12-13 ATOMIC BLUESTER DEMO-SX 165cm

ぬゎんと、一昨年も受検直前のこの時期にチューンナップに出して剥離判明。
そのときの板は
10-11 ATOMIC DEMO X Type A 169cm

板ってこんなに剥離するもんなの?
周りでもいないぞ。
駄目だろ、アトミック。
年々、接着技術が向上しているとは聞いたが・・・

性能≠品質

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

suito

大変ですね。俺の板空いてますよ。
by suito (2014-03-11 22:27) 

kamiyo

コメント&お気遣いありがとうございます。
ボロ板で玉砕覚悟で特攻してきます。
前回のプライズもマスターのおかげで何とか受検できたし
受検前っていつもなんかあるんですよね~。
by kamiyo (2014-03-11 23:32) 

highspeedskier

エッジの剥離って・・・あまりないですね、私は。
アトミックやサロモンは、ワックスアイロン当てすぎると
剥離しやすいらしいですけど(接着剤の種類の関係)

あと僅かですね・・・
私は車山90%、菅平10%で当日の天気予報次第で
受験先決めようと思っています。
by highspeedskier (2014-03-12 23:15) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
3台連続なので、学習能力の低い私でもさすがにもう懲りました。
堪えました。
もう、あそこのは買うことはないと思います。

プライズ、お互いがんばりましょう!
by kamiyo (2014-03-13 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。