SSブログ

草大会でた アサマ2000パーク [13-14]

3/22(土)
8時着。
快晴、気温-10℃。

1時間半かかった。
ちょっと遠い。

ホームでのプライズが終わり
気が抜けているだろうと予想して申し込んだ技術選。
出来の悪さに凹みましたが
刺激的な一日でした。

コンディションは幸い氷結は免れ、締まった良い感じ。
メンタル的には滑り慣れないスキー場&硬い&大会不慣れで、ネガ気味。

ゲストジャッジには小林仁、水口、青木、常念の4氏。
前走も彼らがやってくれましたが
次元の違う滑りにウットリするしかありませんでした。
140322_0937~01.jpg
小回り、見とれ中。
特にフリーは迫力があって
コートが狭く感じました。

硬い斜面でスピードが出る中
うんまい人たちはカラダも板も良く動く動く。

グラフィックのクラウンへの道に出ていた10代女子も参戦。
タイミング悪く、滑りは見れませんでしたが、優勝!
将来有望ですな。

知り合いがマスターズ入賞!
年上ですが貪欲で年々巧くなっているようです。
見習いたいです。
3連休は大会3連戦って言ってました。
すごいな。

さて、私はと言うと、半分よりは上だったのかな。
閉会式終わったらリザルトもらわずにゲレンデに行ってしもた。

アサマにはこの後も2週続けて通う予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。