SSブログ

戸隠プライズ [13-14]

この前の日曜日、試乗会に行った日
戸隠ではプライズテストが行われていました。

結果は
クラウン32人中3人
テクニカル53人中6人
の合格者がでました。

クラウン合格者は恐らく全員女性で+5、+2、フラット。
そして合格予備軍の−1が5人。
レベル高いっす!

自分が受けた10日前の菅平プライズは
リフトに同乗した検定員曰く
「クラウンのレベルが低かった」

確か、まだ戸隠でプライズの日程が残っていると思いますが
シルバーってあんまり良いイメージがないんです。
140323_1549~01.jpg
ガリってたり、コロコロあったり
薄気味悪いし…、急だし。
ただ、傾いているのはコースの上だけで
検定で滑るところは意外と滑りやすいか。
でも、自分が80出すイメージが全く浮かびません。

受検者、合格者とかの人数間違えあり得ます。
ご容赦下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

こんばんは。
以前に黒姫でプライズ受けたときに、シルバーはプライズ検定に使わないって戸隠から来た検定員の方が言っていましたが・・・
やっぱり使うんですよね、あの斜面。

私は29(土)は試乗会、30(日)プライズでASAMA2連チャン予定しています。
たぶんこの辺が、今シーズンのチャレンジ最終になりそうです。

by highspeedskier (2014-03-27 21:03) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
シルバー、セパレートして使ってました。
コブはチャンピオンの隣のチャレンジを使ってました。

私も今季はアサマに縁があり、3週連続通います。
天気が良さそうなんで、試乗会楽しみです。
by kamiyo (2014-03-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。