SSブログ

ICI試乗会  菅平高原スキー場 34 [13-14]

8時、ファミリー駐車場着。
晴れ、気温マイナス4℃。
1週間前からずっと週間天気予報を見ていましたが
この日はずっと曇りと雪マーク。
でも、前日になっていきなり晴れマーク!

で、バーンコンディションはハード!
でもガリガリじゃないんでとってもナイス!
これまでの試乗会で一番のナイスかと。

朝イチファミリー
PAP_0566.JPG
 
朝イチシーハイル
PAP_0564.JPG
雪が少なくなると歪みが良く分かります。

今日はショート板が9台。
ロング板が7台。

参加者が思っていたより多くなく
試乗したい板はだいたいすぐに試乗できる好条件でした。
そのため延べ20台は試乗したと思います。
1台につきリフト3本ぐらいなんで今日はリフト60本。
がんばりました。

試乗会のコンディションとしては感動モノの朝のコンディションでしたが
お昼近くにはやっぱりグダグダ。
ただ、気温はプラスにはなったもののそれほど上がらなかったので
荒れた雪が微妙に硬く凍る感じ。
なかなか難儀しました。

16:10 会場を後にしました。
PAP_0544.JPG

そのときの足元。
PAP_0545.JPG

午前と午後のコンディションの違いや
それに伴う疲労(脳みそもカラダも)
そしてたくさん試乗してワケわからなくなってきたので
いつも以上にグダグダな試乗記になりそうです。
でも、備忘録としてショート板とロング板に分けて一応残します。

ちなみに明日はアサマプライズの予定です。
疲労→脱力→リラックス→良い滑り、になると良いのですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

今日はおつかれさまでした。
明日は頑張ってください!!遠くから応援してます。

今回の試乗会、板少なめ、人少なめって感じでしたね。
大方の人は丸沼の試乗会に行ったので
こちらには来なかったようです。

私は9台でギブアップしましたが・・ちょっと気になる機種ありました。
またレポートアップ楽しみにしてます
by highspeedskier (2014-04-05 22:22) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
応援していただいたおかげで無事に
プライズが終了しました。
只今、結果待ちです。
挑戦中の山はかなり高くてもがいてますが
取り敢えず出し切りました。
by kamiyo (2014-04-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。