SSブログ

滑らない日曜 [野球]

4/27(日)
いよいよ野球シーズン到来!
でも、まだまだ頭はスキーだらけ。
しかも半年ほどバットにもグローブにも触っていないので
いきなりの試合はキツすぎる!
旨のお話を監督にしたような気がして
ベンチでゆったりなつもりでしたが
ガッツリな出場。

昨年から宮川理論というバッティング理論を追っているんですが
とっても興味深い理論なので今年も継続。
開幕にしては片鱗がちょっと見えたのでプチ満足。

ただ、守備が。。。
誰もが平凡なショートゴロだと思っていた打球を
ショートの私が平凡にさばいたらセーフ!
いくら一回り以上、下の元気な若者がバッターだったとはいえ
スピード感の低下に唖然。

午後は新潟県上越市にある長野の海に傷心を癒しに行ってきました。
PAP_0575.JPG
癒されました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。