SSブログ

奥志賀早朝 志賀高原12 [13-14]

6時ちょい前着。
曇り、気温マイナス1℃。

天気予報は晴れマークでしたが
あいにくドンヨリ。
熊の湯は濃霧だったということでしたが
奥志賀は視界は良好でした。

時間がたつほど天気は良くなり
青空も見え始めました。

そんな天気の中
GWお楽しみの早朝スキーは最後。
PAP_0583.JPG
連休最終日ということで
混雑は見られず程よい落ち着き。

バーンはなかなかの硬さで
こぶに入る気はまったく起きませんでした。

昨年の奥志賀最終日は確か半日券が割安販売していて
13時までたっぷり滑れました。
今年も期待していたのですが今年はナシ。
天気がドンドン良くなってこぶも楽しめそうだったので
残念でしたが我慢の撤退。

帰り道、トイレに寄った元ロープウェイ駅。
の隣の蓮池。
PAP_0582.JPG
後ろにみえるジャイアントはまだ白い。

そこから少し下ったとこでクラッシュされた猿が。
周りには数匹の仲間たち。
飛ばしちゃいかん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。