SSブログ

クラウンへの道 [13-14]

先日発売されたグラフィックのクラウンへの道。
私が受検した2月の菅平プライズで合格された方が掲載されていました。

一緒に受検した友人ともよく話題になりますが
あの合格者はウマイ!

カタチよりも本質重視。

ポジション抜群。
板がばらけない、ばたつかない。
板、走りまくってました。
硬いコブですら。

記事をみると
ビデオで現状を把握して、埋めていくという王道系。
スキーに限らず、まずは今の自分を知ること大事おもた。

どうでもいいですが
私より年下でちょいと驚き。(2こ下)
スキー歴長そうな、こなれた動きしていたんで年上かと。

事前の時少しだけ話しましたが
あちらはこちらを間違いなく年上おっさんと見ていたとおもいます…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト熊  志賀高原 13座骨神経痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。