SSブログ

座骨神経痛 [13-14]

明日、横手渋峠で今季のスキーを〆ようと思っていたのですが
座骨神経痛で無念の取り止め。
日曜の野球もキャンセルしたので
今年初めての土日何にもナシ!

半年間放っておいてくれた家族にお礼しようか。
いや、むしろオッサンが毎週末いなくてラッキーだったと
思っているに違いない。
まぁ、いずれにしても、ゆっくり過ごします。

座骨神経痛の原因は恐らく最近低いポジションを意識し始めたから。
ニュートラルで太ももが水平になるくらいのイメージで滑っても
ビデオチェックするとまだまだ高い。
それでもカラダには堪えていたようです。
オフトレの重要性を痛感してます。
癒えたら始めよう!

とか書きながらも17時間後には
横手の駐車場でブーツ履き替えてそう…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

こんばんは。
私は今日出撃してきました。が、ひどい霧でした。
コースも横手はだいぶ狭くなっていました。
雪は引き締まって最高でしたけど。

今シーズンはラストにします。
色々とありがとうございました。


by highspeedskier (2014-05-17 20:59) 

kamiyo

コメントありがとうございます。

お疲れ様でした&お世話様でした。
私も今季は終わりです。
お互い来季はメデタイことになると良いですね。
by kamiyo (2014-05-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラウンへの道60日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。