アンケート [13-14]
昨日、菅平の索道協会から
アンケートメールが送られてきました。
シーズン券購入者宛だったと思います。
リフト券が変わったり
オオマツ方面と整合性がとれてなかったりで
クレームが多かったのかな?
いずれにしろ
これまでと違って客の意見を聞いてみようっていうことが
よろしいことかと。
索道会社が幾つも入り組んで大変そうですが。
私的には
・シーズン券料金が他と比べて1万近く割高に感じる
・オオマツのゲートが通りにくい
・オオマツでのリフト券交換面倒
・裏太郎ファミリーのリフト券売り場、土日の朝、長蛇の列でうんざり
・カードに印刷される不鮮明な顔写真、あれ読み取ってるって言ってたけど怪しい
単なる不正抑止だな。いらん
来シーズンもよろしく
アンケートメールが送られてきました。
シーズン券購入者宛だったと思います。
リフト券が変わったり
オオマツ方面と整合性がとれてなかったりで
クレームが多かったのかな?
いずれにしろ
これまでと違って客の意見を聞いてみようっていうことが
よろしいことかと。
索道会社が幾つも入り組んで大変そうですが。
私的には
・シーズン券料金が他と比べて1万近く割高に感じる
・オオマツのゲートが通りにくい
・オオマツでのリフト券交換面倒
・裏太郎ファミリーのリフト券売り場、土日の朝、長蛇の列でうんざり
・カードに印刷される不鮮明な顔写真、あれ読み取ってるって言ってたけど怪しい
単なる不正抑止だな。いらん
来シーズンもよろしく
2014-05-21 09:13
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0