SSブログ

アンダーウェア [マテリアル]

これまでアンダーウェアといえば
しまむら、ユニクロから各メーカーご自慢の高機能なものまで
いろんなものを試しました。

昨シーズンはワークマン!
保温、機能、コスパ、かなりの高水準。
文句なしでした。

プライスはしまむら、ユニクロ並みなんですが
しっかりしていて機能的にだいぶ上。

プライスお高い高機能ものは
サポート性、圧感が命なんですが
私の使用頻度だとなかなかそれがキープできないし
耐久性も考えるとお金かかりすぎ。
野球にも使いたくなっちゃうし。

というわけで、ワークマン最高でした。
お腹周りがサイズアップしても
お気軽に買い換えできます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。