SSブログ

スキーセミナー受講 [オフトレ]

昨日、某所で行われたスキー上手い人のセミナー。

オフの期間、いやオンの期間でもなかなか座学って機会がなく貴重。
3年連続参加でございます。

が、残念ながら普通の会社のプレゼンだったらありえないクオリティー[バッド(下向き矢印)]
これがありえちゃうデモ先生。
個体の問題か。
無料だからいいのか。

すみません、からいですか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

ご無沙汰してました。
今日は菅平の登山してきました。
今更なんですけど、景色がすごくよいですね!

まあ、デモといってもスキーして遊んでいる人なので・・・
かなりいい加減だったりしますよね。
なんとなくあの人なら、って感じです。
by highspeedskier (2014-10-25 20:02) 

kamiyo

菅平でしたか。
天気サイコーでしたね。
私はセミナー講師のホームゲレンデの隣のスキー場の
ホテルでスイーツバイキングでした。

板、届いたようですね。
ワクワク止まりませんね。
by kamiyo (2014-10-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。