SSブログ

コンディション低下  鹿沢スノーエリア 2 [14-15]

高温や雨が続きコンディションは先週に比べかなり低下。
リフト降り場やばかった。
そしてボーダーが増えたり、研修会があったりでリフト待ち発生。
それでも混雑時でも1時間で4本くらいは滑れました。
10時くらいでこんな感じです。
PAP_0697.JPG

ゲレンデはこんな感じです。
PAP_0696.JPG
13時くらいです。
研修軍団は秩序正しいので邪魔ではないです。
が、複数班がリフト待ちになるとゴミゴミします。
新潟のデモが多かったでしょうか。

15時のゲレンデです。
PAP_0695.JPG
中央部が茶色くなり坊主頭のようにボツボツと草が出ています。
が、リフト寄りにコブが出現し、ここが一番安全で楽しかったです。

というわけで明日明後日は休業のようです。
おそらくアサマも。
仕方ないですね。
明後日からは雪マークが並んでいるので期待です。

そして1週間後にはいよいよホームゲレンデ菅平のopen。
なんとか雪が作れると良いのですが。
帰りに通ったファミリーです。
PAP_0694.JPG
祈るしかないようです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

明日は休みなんですね・・・
まあ、あの状態なら今日でもかなり厳しかったかなと思います。

私はやっぱり基本的なことがまだまだで・・・もう少しトレーニングが必要な感じです。

by highspeedskier (2014-11-30 22:32) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
平日にコンディション整えてもらって
週末に気持ちよく滑れれば
サラリーマンには最高ですね。
by kamiyo (2014-12-01 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザ食う寒くなれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。