SSブログ

しまってます  菅平高原スノーリゾート 3 [14-15]

8時半着。
快晴、マイナス4℃。

深夜0時にマイナス15℃まで下げたようですが
そこが底でジリジリと気温が上がっていきました。
それでも低いままで
まだオープンしていないファミリーの右側を重点的に降雪したようです。
PAP_0729.JPG
PAP_0727.JPG
ならせば今にでも滑れちゃいそうに見えますがどうなんでしょ。

土日の雑踏が遠い昔に感じました。
ボーダーはいますが平日なので数はかなり減り
本来オオマツ方面にいるであろうレーサーがちょっといるくらいで
あとは常連さんが滑ってるぐらい。
おかげで1時間16本のスパルタペースで滑ることが出来ました。

バーンコンディションはギュッ!!としまっておりました。
初心者ボーダーにはキツかったでしょうね。
お尻大丈夫でしょうか。

エッジ未整備&疲労でグダグダになってきたところで撤収。
13時半。
満足です。

ファミリーのお隣シーハイル。
PAP_0726.JPG
遠目ではスタンバイOKに見えますが
まだ薄いんでしょうね。
昨年は12/21オープン。
今年は随分早く滑れそうな気配がします。

向こうに見える裏ダボス。
PAP_0728.JPG
ここも遠くからだとスタンバイOKに見えます。
週末の都連軍団からの回避でダボス方面使えたら嬉しいです。

早めに帰宅できたので冬では珍しく走ってみました。
今シーズンは早く帰って来れたら走ってみようと思います。
気持ち良いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

平日スキー、いいですね~
私もアホな会社なんて休んで出撃したいですねぇ。

私の方は、週末にはホームオープンなので、気合い入れてニュースキーでデビューしたいです。
by highspeedskier (2014-12-08 19:24) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
平日スキー、泣きそうなくらい最高です。
いよいよ新板登場ですね。
私も来週登場予定です。
by kamiyo (2014-12-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。