SSブログ

コンケーブ   菅平高原スノーリゾート 14 [14-15]

8時半着。
曇り、マイナス2°C。

今日は晴れの予報が出ていたのでワクワクしていましたが・・・
PAP_0805.JPG
1本目のリフト、ファミリーです。
ガスってます。
滅入りそうなので南側の斜面へ。

日の出
PAP_0803.JPG
ファミリーとは全然違いました。
しばらく気持ちよく滑っていましたが徐々に人が多くなったので天狗へ。

天狗
PAP_0800.JPG
上部は昨日と違いソフト。
リフト沿いは雪が薄くブッシュが出ています。
でも、日が当たって快適です。

太郎エリアでは白銀と表太郎の急斜面のオープンがまだです。
PAP_0804.JPG
来週末でしょうか。

ダボス方面にも行ってみました。
表ダボス
PAP_0801.JPG
右側はまだです。

奥ダボス
PAP_0802.JPG
山頂の気温0℃。
昨日と違い風はなく過ごしやすいのですが
ガスが上部に居座っている時間が長かったです。


というように今日は良い条件のゲレンデを探しながら
慣れない新板と格闘していました。
結構なコンケーブなんです・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。