SSブログ

フライング  菅平高原スノーリゾート 18 [14-15]

8時、裏太郎駐車場着。
雪、マイナス7℃。

天気の良い日がなかなか続かないのですが
おかげで軟らかく軽い雪に覆われています。
菅平らしい雪ではないです。

昼休みにシーハイルのリフトに乗っていると
左太郎を滑り降りるボーダー発見。
こりゃ、行かないと!ってことで左太郎に向かうと
PAP_0830.JPG
まだネット張ってありました。
ボーダーたち、さぞ気持ち良かったでしょうね。
背徳感もあって余計に。

午後になると天気は回復!
PAP_0829.JPG
PAP_0828.JPG

明日は前々チャンプがレッスンで菅平に来るらしいです。
受けてみたかったなー。
姿ぐらい拝めるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。