SSブログ

超すいてた   鹿沢スノーエリア 3  [14-15]

12時半着。
晴れ、マイナス6℃。

鹿沢に来る途中
菅平と峰の原に寄ったんですが
ともに駐車場は満車状態。
いくら鹿沢といえどもそこそこ混んでいるのでは?
と覚悟したのですが・・・

ゲレンデにいくと「今日スキー場やってないの?」と思うくらいガラガラ。
リフト待ち云々ではなく、リフトに人が乗っていません。
PAP_0861.JPG
ちょっと引くぐらいリフトに人が乗っていません。
他のリフトも最後までそんな感じ。
来るときデポで前売り一日券を2700円で買ってきたこともあって
お得加減が半端ありませんでした。

雪の状態は、若干荒れ気味。
もともとそんなに雪が沢山降る場所ではないんで
ビシーッとしまったイメージなんですが
さすがにここもそこそこ降っているようです。

PAP_0859.JPG
PAP_0858.JPG
PAP_0857.JPG
大回り、小回り、コブ、しっかり練習できました。
が、ビデオ見ると凹む・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。