SSブログ

天気、ついてる!  志賀高原 4 [14-15]

7時半、丸池着。
曇り、マイナス6℃。
今日も雪マーク並びの天気予報でしたが
次第に青空が広がってきました。
PAP_0878.JPG
今回は小学生担当なので天気が良いのは有難いです。

業務終了後はサンバレーへ。
さっそくコブに突入しましたが
ダイブして板が外れる・・・
締まっていてそこそこ深いのでかなり手こずりました。
暗くてよく見えないし。
それでも一緒だった元モーグラーは軽々クリア。
修行が足りません。

下山はノロノロ。
PAP_0877.JPG
夕方からまとまった雪が降ったので滑ることはありませんでした。

帰りに立ち寄った中野のイオン駐車場。
PAP_0876.JPG
湿った大きな雪が。
結構な降りで運転が怖かったです。

明日はフリー!
戸狩で模擬検定の予定でしたが
この前のレッスンで教えてもらった滑りの練習をしたいのでキャンセルか。
天気悪そうだし、って毎日悪い予報で晴れてるけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。