SSブログ

厳寒   菅平高原スノーリゾート 31 [14-15]

8時、裏太郎着。
雪、マイナス3℃。

気温はどんどん下がり続け
帰る16時半にはマイナス9℃。
しかも吹雪&ガス。
視覚的にもかなりやられてしまいました。

ゲレンデは粉雪でボコボコだし
光はないし
リフト待ちはほぼないとは言え
土曜日でゲレンデに人はそこそこ多いので
苦手の大回りをグイグイ練習する気にはなれませんでした。

そんなときはコブ。
PAP_0897.JPG
左太郎です。
都連プライズの事前講習もあったりで
真ん中にラインがしっかりあります。
中盤、切れたりしてますが。
雪が軟らかいので練習しやすいです。

今日もシーハイル、ファミリーは寒さがキツかった・・・
PAP_0896.JPG
講習系多めです。

天狗
PAP_0898.JPG
5レーンってのは
これまで見た中で一番多いかも。

明日は午前中がフリー。
良い条件で練習できそうです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

菅平もいい感じにパウダーなんですね~

明日は、根子岳のスノーキャットに一度乗ってみたい、ってことで菅平に行こうかと画策中です。
天気次第ですけど・・・
by highspeedskier (2015-01-17 22:20) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
明日は午後が天気が良さそうですね。
気温が低いのでサラッサラでしょうね。
お気をつけて。

by kamiyo (2015-01-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。