SSブログ

良雪継続   菅平高原スノーリゾート 33 [14-15]

8時、裏太郎着。
雪、マイナス4℃。

青空が少し見えたと思ったら吹雪いたりして
天気はなかなか安定しませんでした。

お昼休みの練習はたまたま晴れて
しかもお客さんはナシ。
しかも雪はヨシ!
本数は大して稼げませんでしたが満足度は高かったです。
PAP_0907.JPG
シーハイルです。
いつもはビビリで上から大回ることはないのですが
さすがに今日は行けました。

・お尻落ちないように
・右外足カラダ回っちゃう
・スムーズな切り替え
を意識。

奥ダボスに2匹の鹿がいました。
PAP_0906.JPG

明日は午後フリー。
そして午後から天気回復。
テンション上がるわー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。