SSブログ

南風   菅平高原スノーリゾート 35 [14-15]

8時、裏太郎着。
晴れ、マイナス3℃。

自宅出発時でマイナス6℃だったんですが
登っていくにつれ気温が上がっていきました。

8時40分過ぎのファミリー
PAP_0917.JPG
2本滑りましたが気持ち良かった~。

昼近くになると
菅平の人たちみんなが嫌う南風が強くなってきました。
普段は快適な南斜面の天狗も今日はなかなかのアゲインスト。
PAP_0915.JPG
上部急斜面でも止まりそうなぐらいの時もありました。

ファミリーリフト降り場より
PAP_0916.JPG
どんよりです。

とは言え修旅レッスンは快適に行われました。
PAP_0914.JPG
高校生のパワーにヘロヘロです・・・

でも、昼夕合わせて2時間練習できました。

ファミリー下から見て右側が硬かった~。
左は多少起伏があり薄暗い夕方は飛ばされそうになりました。
今日もシーハイルが良かったです。

明日はなんとか雨だけは降らないでほしいところですが。
菅平なら大丈夫か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。