SSブログ

ちょっとだけ雨   菅平高原スノーリゾート 36 [14-15]

8時、裏太郎着。
雪、マイナス1℃。

午前中は何とか雪でしたが
11時半くらいから雨が降り始めました。
それほど強い降りではなく
しかも昼過ぎには収まりました。
PAP_0918.JPG
午後は降ることはありませんでしたが
ガスが発生することが多かったです。

それでも思っていたよりマシな天気で助かりました。

昼休み練習ではどこのゲレンデもガラガラなんですが
朝から降った湿雪でボコボコと荒れていましたが
これはこれで良い練習でした。
PAP_0919.JPG
シーハイルです。

明日明後日は休みになりました!
疲れはありますが
滑らない方が辛いので
しっかり練習しようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。