SSブログ

残念・・・   菅平高原スノーリゾート 45 [14-15]

8時半、裏太郎着。
晴れ、マイナス9℃。

風は冷たく、ちょいと強めながらもまさかの青空。
気温が低いため雪の状態も良く
なかなかの日曜日でした。

朝一、ファミリーで2本滑ってからシーハイルへ。
PAP_0951.JPG
ファミリーも気持ちよかったですが
シーハイルは斜度が適度にあるぶん、更に爽快。
雪が超軽いです。

ずっとシーハイルで滑りたかったんですが
もうちょっと斜度のある表太郎へ移動。
ゲレンデにお客さんが出始める前に大回り特訓です。
PAP_0950.JPG
シーハイルに比べると表太郎は、気持ち良さが落ちます。
ゴワゴワしてました。
でも、修旅レッスンが始まるまでの2時間以上
ここでみっちり大回りました。
収穫は表太郎の斜面に慣れたぐらい (´Д`)

今日から4日間、つばくろで湯浅選手がトレーニングするらしいです。
PAP_0949.JPG
インジェクションしてお出迎えみたい。

今日から2月。
ってことはリフト運行時間が17時!
と思ったらいつも通り16時半に止まってしまいました。
今年は違うのかな・・・
すごく残念 (´・ω・`)
明日からに期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。