SSブログ

滑り過ぎ注意!   菅平高原スノーリゾート 53 [14-15]

8時、裏太郎着。
晴れ、マイナス4℃。
 
晴れといっても青空よりも雲の方が多いくらい。
ですがだんだんと雲がなくなり快晴に。
PAP_0996.JPG
今日は8:29リフト運行開始。いーねー!

ファミリーで数本、足ならしをしてシーハイルへ。
PAP_0995.JPG
気持ちいいっす。
友人と待ち合わせの10時まで黙々と大回り練習。
ちょうどスキー学校の選手たちも朝練。
うますぎて参考にならないが良い目の保養。

すでにヘロヘロ状態で友人と合流。
左太郎へ。
PAP_0994.JPG
画像で見るといい感じのコブに見えるんですが・・・
軟らかい雪山が大きめの間隔で置いてあるって感じ。
プライズでこんな状態だったら嫌だなぁ。
シーハイルのコブも今はイマイチです。
今、コブやりたいならオオマツです。

友人には今、取り組んでいることを全力で教えました。
何か掴んだようで何より。
カラダは更にヘロヘロ。

その後、再び個人練習in表太郎。
PAP_0993.JPG
先日79だった小回り練習。
昼過ぎには気温がプラスになり雪は軟らかく小回りはしやすめ。
一番うまくターンできるスピード探し。
結局、疲労のため最初の1本目が一番の出来。がくっ

今日は週ど真ん中の祝日のため混雑はなし。
コンディションは最高。
まさに滑り過ぎ注意の日。
で、滑りすぎた・・・

明日から再び修旅です。
充電たっぷり!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。