SSブログ

過酷すぎ   菅平高原スノーリゾート 56 [14-15]

7時半、裏太郎着。
雪、マイナス4℃。
PAP_0019.JPG
ひどい天気でした。
特に午前中は強い北風+吹雪+濃霧。
視界が悪くゲレンデはほとんど見えません。
顔は雪があたりたまりませんでした。

そんな中、今日から九州の高校生。
ほんと可愛そうでした。
めげずによく頑張りました。
都連の準指講習会も大変そうでした。

よくありがちな夕方からの晴れ。でも風はかなり強し。
PAP_0018.JPG
さすがに今日は業務終了後の練習はなし。
来週末のプライズに備え、勝負板をチューンナップに出しているってこともあるし。

明日は晴れるようで、本当に良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。