SSブログ

一転、快晴!   菅平高原スノーリゾート 57 [14-15]

7時半、裏太郎着。
快晴、マイナス9℃。

今日で菅平での団体レッスンは一段落。
昨日の地獄の天気から一転、今日は天国のような天気でした。
日に焼けてしまった~。

レッスン後の練習は表太郎で小回り。
PAP_0021.JPG
下から見て左はまずまずでしたが
プライズで使われる右は荒れ気味。
落下スピードが遅すぎても速すぎても
気持ちの良いターンができないので
出だしのスピードに気を払いました。

板はレッスン&サブ用の去年の勝負板。
PAP_0022.JPG
今年の勝負板はチューン中のため。
1年間、まったくエッジをいじっていないので
そこんとこは物足りないのですが
板そのものは動かしやすく扱いやすいです。
故障さえなければまだまだ勝負板として使いたかった・・・

左太郎にも行ってみました。
PAP_0025.JPG
PAP_0023.JPG
少しマシになりました。
あんまオモロくはないです。
下から見て一番左は滑り易いが楽すぎる。
6日後のプライズの予想が立ちにくいです。

明日はフリー。
チューンナップ上がりの板が楽しみです O(≧▽≦)O
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

コブはやっぱりあの林間コースなんですね。
ずっと前に、ライン外して横を滑って74点だったのが響いて不合格だったことがあります。

私も週末はたぶんそちらに行く予定です。(天気と体調次第ですが)
コブが柔らかければ、少しは可能性ありそうかな、と期待してますが。
by highspeedskier (2015-02-16 20:44) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
コブは今んとこ、そこでやる確率が高いと思います。
半月前に降雪機で作った雪が変に締まっています。
同日の黒姫受験も少し考え中ですが
現段階では菅平優勢です。
頑張りましょう!
by kamiyo (2015-02-17 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。