SSブログ

明日、プライズ   菅平高原スノーリゾート 60 [14-15]

9時、裏太郎着。
快晴、マイナス3℃。

最高のプライズ事前日和でした。
PAP_0048.JPG
私は受講済みだし午後からレッスン業務もあったので
受講しなかったんですが40人くらいはいたでしょうか。

午前中、フリーのため
明日、テク受検予定の友人と検定バーンの巡回。

表太郎
PAP_0047.JPG
PAP_0045.JPG
今日の事前講習の様子だと
ココで大回りと小回りをやるようです。
雪の状態はちょうど良いです。

天狗
PAP_0049.JPG
スタート地点から。
かなり急です。
下から事前の様子をみていましたが
下から見て右を使えないと辛い印象。
ここを使うには先が見えないところに飛び込んで行かなければなりませんので
心理的に厳しいのは確か。
ちょうど1年前にクラ合格者は事前で
ココ行くしかねぇ~的発言してました。

左太郎
画像なしです。
午後の仕事が終わったあとちょっと覗きに行きました。
完走に困るようではありませんが
下地が硬い間延びが数箇所あったり
下まできれいに開通していなかったりで厄介です。
左太郎らしいといえばらしいのですが。
私はど真ん中行きます。

明日の天気は曇り。
気温は朝の早い時間からプラスになる模様。
早めに申し込もうっと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

highspeedskier

情報ですが・・・
表太郎で大回りと小回り
天狗でフリー
チャレンジでコブ
です。大回りは伝達の勘違いで変更になったようです。
左太郎、事前終了後に均してコブ付け直すと元デモが言ってましたよ。

私は今日の事前で打ちのめされましたが、支払ってしまったので明日受けます。テクノ事前で2人くらい凄く上手い人がいました。クラウンは・・・よく見てなかったのです。

by highspeedskier (2015-02-21 19:18) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
今日、やっぱいらっしゃったんですね。
コブの情報はびっくりです!
明朝、ちょっと楽しみです。
by kamiyo (2015-02-21 20:26) 

highspeedskier

コブは事前終了後に私もデラがけに参加しました。
でも、あまりしっかりと均せなかったので・・・
あとはスクールチームでどういうライン付けが出来たかですね・・・
明日の状態が不安、と楽しみです(^^;)
by highspeedskier (2015-02-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。