SSブログ

良雪   菅平高原スノーリゾート 72 [14-15]

PAP_0118.JPG
晴れ

先週は木曜から菅平を離れて
志賀や戸狩に行っていたので
菅平で青空を見たのは1週間ぶりになります。

雪はまさにハイシーズン。
軟らかい粉雪だらけです。
とても気持ちよく滑れました。

ファミリー
PAP_0117.JPG
平日ガラガラっていう光景はもう目に出来ないんでしょうか。

シーハイル
PAP_0116.JPG
今日もここがメイン。
練習しやすいです。
ランチタイムになると空き始めたので
フリーの練習をたっぷりと。

白金
PAP_0115.JPG
シーハイルが混んできてこちらに移動。
今日は白金の方が滑りやすかったです。
でも、強い西風が吹き、なかなかスピードに乗れなかったので
再びシーハイルへ。
もっと白金で滑りたかった。

知り合いの激巧人に本番前ってどうやって過ごすか聞いたところ
本番の4日前ぐらいから滑る量を落としてコントレに時間を割くとのこと。
私の本番は今度の日曜なので、もう4日前。
もっと滑ればもっと巧くなるんじゃないかと思ってしまう私には
難しく感じてしまう。

ってことで明日から4日間は黒姫!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。