SSブログ

講習  黒姫高原スノーパーク 2 [14-15]

PAP_0127.JPG
到着時は雪だったんですが
午前中は曇り、午後は再び雪って一日でした。
雪は昨日までの新雪が圧雪されいい感じでした。

往路の小布施町
PAP_0128.JPG
前方は黒姫方面なんですが雪雲がかかってました。
志賀などその他のスキー場周辺は青空なんですが
北信五岳方面は雪雲。昨日もそうでした。
やっぱ、新潟方面は晴天率低いです。

講習開始前
PAP_0126.JPG
薄く青空が出ましたがこれがMAXだったかな。

講師は先月の戸狩プライズの検定員。
顔を覚えていてくれました。
その時のプライズでの講評ではタメになるお話をしてくれ
今回もタメになる講習内容でした。
ただ、低速地獄~。
苦手なんでずっとアタフタしてました。

講習終了後は検定バーンへ
PAP_0125.JPG 
結構降ってました。
大回りで板は叩かれるし
小回りで暴走するしでなかなか大変。
講習2日目はここを滑り込むようです。

コブはまだ埋もれたままです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。