SSブログ

本番前日  黒姫高原スノーパーク 3 [14-15]

PAP_0133.JPG
晴れ!

9時に検定バーン行きのリフトが動き出すと即乗車。
PAP_0132.JPG
気持ちよさそうです。

リフトを降りると山頂方面に向けて登っていく人たちがたくさん見えました。
PAP_0131.JPG

さて、検定バーンは超柔らか粉雪。
最初の2本ほどは気持ちよく滑れましたが
次第に雪がモチモチ、ゴワゴワと荒れてきて
大回りなんぞ怖くてまともに出来ませんでした。

そうこうしているとお昼前には天気が急速悪化。
PAP_0129.JPG
画像には検定バーンが見えるはずなんですが全くみえません。

今日、明日とゼビオの試乗会が開催。
PAP_0130.JPG
台数は少なめです。
もし私が試乗会のためだけに来場していたとすると
ちょっと物足りないですね。

明日は良い天気の中、プライズを受検できそうです。
雪の変化にビビらず攻めていきます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

私も今日はASAMA2000でトレーニングしてきました。
修正は出来たのですが・・・もう少し反復練習してから挑戦ですね。

遠方から応援してます~
頑張ってくださいね~
by highspeedskier (2015-03-14 21:24) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
さっき、全種目終了しました。
テク52、クラ19の大所帯ですがジャッジは一班のため
なかなかマッタリでした。
結果はこれからですが、お陰さまで気持ちよく滑れました。
ありがとうございました。
by kamiyo (2015-03-15 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。